2018年5月6日日曜日

1日限りのYouTube吹奏楽団 in 5月5日




ふわわ〜(*´꒳`*)✨
吹奏楽系YouTuberひつじです!



今回は…



1日限りのYouTube吹奏楽団





今日もたっくさんの人が来てくれましたね〜♪





いっつも応援してくれるみんなに会えるこのイベントは大好き!!!





前はたくさんのゲストを呼んだり…


楽器店とコラボしてトークイベントしたり…




今回は!!






・秋葉原吹奏楽団さんと動画配信者でちょこっとコンサート


・みんなでアニソン大合奏








こちらの2本立てでお送り致します!!!







〜まずはゲストの紹介〜






Trombone

AKI-C

アイディー

ひつじ


Sax

まきとくん

川満さん


Cl

なおメンバー(笑)




トロンボーンパートはやっぱし、仲良しなこの3人笑



そしてみんなキラッキラの笑顔!!!!







えっ…


ステージ裏ではどんなお顔になってるかって…?




それは後ほど…😋




そして、恒例まきとくん!!!!
もう1年の中なんやよ😆



時が経つのは早いなぁ
名古屋に遊びに行ったりしたよね!




前回に引き続き、川満さんに…





なおメンバー笑





控え室でのとある発言からあだ名がなおメンバーとなりました😋


一体どんな発言をしたんでしょうかねー(真顔)




でもでも、いい人なのでご安心を(*´꒳`*)





秋吹とのコラボコンサートステージでは…








・DANZEN!ふたりはプリキュア
・プラチナ
・銀河鉄道999
・残酷な天使のテーゼ
・めざせポケモンマスター
・シュガーソングとビターステップ





こちらの6曲をやりました!



何が大変って…


初見。




これがいっちゃん大変だった笑




でもでもアニソンをがっつり吹奏楽編成で演奏する機会ってなかなかないからとっても新鮮で楽しかったよ!!!




一番好きだったのは…





プリキュア笑





「ぷりっキュア♪   ぷりっキュア!!」


もうここで1人テンションマックスハート!!!笑




でも、その後の連符で撃沈…_:(´ཀ`」 ∠):




いっぱいひとりコソ練してましたん笑






コソ練ダイジ…




いや、練習ダイジ…




まだまだ精進しなければ!

人はいつまでも勉強です。





そしーて!


みんなお待ちかねの…




大合奏ステージ









こんなに人がステージ上に!!!



トロンボーンとトランペットで何人いたんだろう…



数えた人がいたらひつじに教えてな!




曲もくはこちら!


・おジャ魔女カーニバル!
・ウィーアー!
・シュガーソングとビターステップ
・オーメンズオブラブ


トロンボーンの音はもう凶器…




バストロの譜面なのにオクターブ下げて隣で吹く人おるし


意味わからないことが度々起こっていました笑




まあとにかく楽しかったです。





はい こちら。






サボりではありません。


嫌いな算数の授業を抜け出して


スマホいじってるヤンキーでもありません。




ステージ裏ではこんな光景が広がっておりました笑



ステージの上は酸素が薄いの!!!

立ちっぱ辛かったの!!





そんなこんなで楽しく大合奏も終わりました😊




打ち上げはこんな感じ!







今日はいつもお世話になっているバリサクのざわ先輩がいらしてくれました!


ひつじはのざわ先輩のメガネが大好きなの


いつでもまたジョッキにメガネ突っ込まれる準備はできてますから笑




また夏もみんなで音楽したいね!




運営のひらのさんとやじ先輩

裏で動いてくださりありがとうございました!



今日はこんなところで!



人生一度きり
後悔なんてしたくない



ひつじちゃんねるこちらから
Twitter→@harumoko_




0 件のコメント:

コメントを投稿