2018年6月7日木曜日

ひつじとおちゃんこ倶楽部がゆく吹奏楽の旅 in フルート工房三響さん


ふわわ〜
吹奏楽系Youtuberひつじです!





今回は…

ひつじとおちゃんこ倶楽部がゆく吹奏楽の旅 in フルート工房三響さんです!




初っ端から…





天の声さん:「元気がなぁーい!!!」



      「はい、もう一回」



和気あいあいと学校の教室みたいな雰囲気で撮影をしています…w




今日もね…前回、前々回に続き…









本当に雨女は…一体…



もう天の声さんが雨男なんじゃないのかな?笑





このブログでは動画では写っていない、


裏話を中心に語っていきます!






工房に入った瞬間…



店員さん全員でまさかのお出迎え!笑







名刺がわりのハイタッチ



最初は一体どうなることかって実はヒヤヒヤしてたの( ;  ; )




店長さんも眼鏡のお兄さんも…フルートの先生も!



みなさんとーっても気さくな方々でした(*´∀`)♪





いろんな種類のフルートがあって工房の中はすごく楽しかったよ!





いっちゃん驚いたのは…



いつも大人で物静かなももちゃんこ…




あの可愛いピカピカ棒'sを見た瞬間!



今までにないくらいテンションが上がってたことにひつじは驚いてました💦



その様子は動画を確認してみてね!




そして…


途中、割愛したはーちゃんこが虜になってたもの…



あれ、何かっていうと…





雑誌なの笑




今じゃなくていいでしょ!笑




でもね、雑誌も色ーんな種類が置いてあって…



ひつじもゆっくり読みたかったの(ㆀ˘・з・˘)




あとでこっそり三響さんにお邪魔させていただきます…




そして!
今回は…一目惚れした三響バッチをみんなでお買い上げ✨



3人でおそろっちにしたんだよ〜🎶




次回の旅からはポッケのところにつけていくからみんなお楽しみに!!



楽しい時間はあっという間に過ぎて…




今回も!

視聴者プレゼントをかけたじゃんけんのお時間に!!!



じゃんけんする前ね…



3人で


「はーちゃんこがまたじゃんけんしてよー」



「いつもやってるんだから、ももちゃんこやってよー」





こんなやりとりも繰り広げられていました…💦


まぁ、はーちゃんこ強いからお任せよね笑





今回の裏話はこんな感じかなぁ−



あっ!!!



今回も視聴者さんプレゼントが!!✨




三響さん50周年オリジナル
クリアファイルとボールペン




いっつも思うけど…

ひつじも欲しいんだからね…




みんなどしどし応募してみてね!




今日はこんなところで




人生一度きり
後悔なんてしたくない





ひつじちゃんねるこちらから!


Twitter→@harumoko_


0 件のコメント:

コメントを投稿