2017年10月22日日曜日

ひつじ×JoyBrass




ふわわ〜(*´꒳`*)
吹奏楽系YouTuberひつじです!



JoyBrassの方々に誘われ…


ひつじ×ジョイブラス アンサンブル 


に参加してきました!



この掲示板に名前が掲載されるとは…
嬉しくて涙がd……笑




プロからアマチュアまでたっくさんの方々にお集まりいただいて楽しく演奏会みたいな形になりました!!


吹奏楽ではなかなかできないラージアンサンブルを主体に



•76本のトロンボーン 16重奏
•a song for Japan
•ホルスト 第1組曲 第2組曲…etc



そして…
ひつじの動画でも取り上げたアナと雪の女王でもお馴染みの!!!!

•雪だるまつくろう trio




これはみなさまに少しご協力いただき、代表の6名に吹いてもらいました!







その後には…ちゃっかりイナバウアーで有名な…
トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」も皆様の伴奏のお力をお借りして…ソロ吹いてきちゃいました笑





いや〜
やっぱりトロンボーンは最高だ









ひつじも企画を練っている真っ最中なので!!!!!
今後の動きに御期待ですぞ!



人生一度きり
後悔なんてしたくない



0 件のコメント:

コメントを投稿