2018年4月2日月曜日

4/1 昼も夜もどんちゃん騒ぎ!ミュージック2days in PAPERA


ふわわ〜(*´꒳`*)✨
吹奏楽系YouTuberひつじです!

ブログ度々サボり気味ですが…気ままに投稿していきますっ!




今回は…
3月10日satと4月1日sunに行った…
『昼も夜もどんちゃん騒ぎ!ミュージック2days』





ビッグバンドなのかなー
ジャズバンドなのかなー



まだ、よくわかってないひつじです(笑



ま!とにかく!楽しくて熱い仲間たちなのです🙌





トロンボーンパートは安定の…
アイディーさんにAKI-Cさん!














本番前にコソパート練をしているところを激写されました…



トロンボーンあるあるなのかな🤔


トロンボーンパートはいっちゃん!!!!




仲ええパートよ(*´꒳`*)






・今回の曲目をちらっと紹介!

ルパン
私のお気に入り
レ・ミゼラブル
A列車
シングシングシング…etc






などなどなど!
ジャズの有名どころをごりっごり演奏した感じ!


吹奏楽やってる子だったらみんな知っとるよね✨


吹いててとーっても、楽しかったんだけど…
吹奏楽と違うところは…



とにかく!




小節がものすごい勢いでめまぐるしく過ぎ去っていくこと。







曲覚えるまでは小節を追うのに必死やった笑







そしてそして!
シングのドラムソロの後にはー




下村さんとアイディーさんのサプライズhappybirthdayも決行!!

お誕生日おめでとうございました!





祝!アイディーさん




祝!下村さん





このサプライズは大成功〜!!!




お客さんもみんな一緒にお祝いしていい感じでしたん☺️







たーだ!ひとーつ!!






最後に生クリームを口に押し込められたひつじちゃん。



そんなひどいこと…(΄◉◞౪◟◉`)




甘いもの嫌いなのに…


生クリームなんて何年も食べてなかったのに…






まっ!


楽しかったからいっか😋




ちらっとライブの様子をブログで紹介しました〜!



また、近々ライブやるかもしれないので…
興味あったらみんなおいでね🙌






人生一度きり
後悔なんてしたくない


ひつじちゃんねるこちらから!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿